ブログを書くのが好きな方向けのアフィリエイト「ブログライター」の紹介しています。

「ブログライター」を始めたきっかけ

もともとは「ネットでお小遣い」を始めたのがきっかけです。

初めはリードメールやポイントサイト、モニターアンケートだけでした。
ブログやサイトを始めて、アフィリエイトを知り取り合えず始めて見ました。

が、アフィリエイトってうまく行かないんですよね(汗)。

いろいろ調べ、ブログで記事を書いて報酬がもらえる事を知り始めて見ました。
もともとブログを書くのは好きだったのもありまして(^-^;

普通のブログと違うのは、
指定された項目(キーワードやURL、文字数)がある事。

間違いがあってはいけません。
関連した事を検索したり確認したりが少々面倒ですが報酬ももらえるし、
苦ではないかな

ここ2年くらい忙しくて放置状態。そろそろ再開したいなと思ってるこの頃。


inserted by FC2 system